sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

不安を乗り越えた

昨日は休み!自分からは予定を入れる勇気がなくなってしまっているが、友達が映画に誘ってくれたので、不安もあるがリハビリと思って行くことに!こーいうのも断ると良く無いなと思ってるから💦ヴェノム見たんだけど、最近は肩甲骨辺りが張ったりしてるせいか、それが気になっちゃった💦後最近、テレビ見てる時もそーなんだけど、首を真っ直ぐにしてテレビとか見てらんなくて、映画でもそーだった💦何なんだろ?筋力低下?でも無事結構映画にも集中出来てたし、内容も面白かったから良かった😄その後久々にラーメン食べられたし!

 

今日も休み!今日は整体しか予定ないから他はグータラ!相変わらず整体の先生はスピリチュアルだわ笑

ガッキーのドラマ観てるけど、ガッキーかわいいな😄マイティソーも見た、壮大な世界観で面白かった👍お昼にコンビニまで歩いて行けたことも、今の俺にとっては進歩!リラックス心がけながらだと気持ち楽に歩けた気がした、少しずつ行きましょ!しかし、ほんとに肩が痛い💦