sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

ドラム心底楽しかった

昨日は仕事!集中的に仕事が忙しくなって大変だった💦その後暇な時間があったから良かったけど!つい自分が頑張れば良いんだと思ってしまうけど、本当は後輩とかにちゃんと指示出さないとダメなんだろうな💦朝動悸があった!腕の筋肉の痛みや重だるさが少し良くなった気がする!

 

今日も仕事!今日は仕事のメンツ的に気楽な日で混んだり、プチイベント的なのもあったけど何とかなった!今週は面接とかもあるし正直面倒臭い笑

動悸が無かったな!その代わり午前はみぞおち変というか、気持ち悪さあり💦気づいたらある程度は良くなってた!肩甲骨辺りの凝りが本当に最近は今までで1番最強に辛い💦一体何なんだ!ドラムが何か凄い楽しかったな!いずれは生ドラムが家に欲しいわ!なるべくリラックスを心がけよ!