sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

みぞおち痛い

2018.7/16

この日は社内の昇格試験あって、大宮に行く予定が!だけど、その道中の駅の階段登っただけで動悸、息切れ、めまいが💦どう考えても異常だし途中で帰ってしまった💦ほんとに凹んだな💦最近、ワクワクというか喜びの感情が鈍麻してる!この日にすぼらヨガという本を買った!

7/17

この日は仕事が忙しすぎた💦仕事残して帰った笑、しっかり早く帰る事の方が今の俺には大事!混んだことにビビってしまったのか、四肢が脱力感というか力が入りにくい感覚に💦ドラム中も足が痛くなるし💦昨日の疲れのせいだと思いたい💦

7/18

休み!この日は会社の健康診断!現状伝えたけど、もちろんその場で何か異常を指摘される訳でもない💦その後、心臓専門の個人クリニック行って、運動負荷心電図して実際息苦しかったけど心電図的には異常無しとのこと💦良いことなんだけど腑に落ちないな!耳鼻科にも行って漢方続けることに!食後の胃の調子が悪かった、そのせいか、寝付けず動悸もするし不眠気味💦

 

ここまでにしよ!

 

 

昨日は仕事の内容重かったな💦相変わらず胃が張るというか、みぞおちの違和感が半端無い💦寝る時心臓バクバクしたし、何なん!調子良くなってきて、ストレッチとかテンセンテンスとかしなくなってるから気をつけないと!

 

今日は久々に友人とラーメンへ!朝から胃が変だったから心配だったけど、やはりラーメンが胃にきた💦消化できてないんかな?でも3ヶ月ぶりのラーメンは美味しかったな😄オイル交換もして、やりたい事出来た!四季報も読み進められたし😄こんだけ胃の不快感続くと、胃がんなんじゃ?とか思うけど、時間に任せるしかないか!プラス思考で自己暗示👍