sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

胸部が変

2018.6/22

この日は座学もできて、楽しかった😄調子も良かった!良くなってるのを実感する!忙しさもちょうど良かった!

6/23

昨日は調子良かったのに、この日は昼過ぎから息切れ感じ、17時くらいから喋りが続かなかったりして不調💦ただ慣れてきてるのか動悸とかパニックっぽくはならずただ息苦しいだけ!

6/24

休み!胃の調子がイマイチだけど友達とかとバーベキューへ!午前は体調微妙だったな💦コツコツ食べてたせいか、食べれた😄夜も外食でラム肉を!今の俺には食べ過ぎなのか、苦しくなってしまった💦

 

ここまでにしよ!

今日は胸部違和感はいつも通りだけど、だるさとか体調のムラが無く、一日中過ごせた😄なんかこの感覚は久しぶり!今後も波はあるんだろうけど、それでも段々良くなると思い、体を信じよう!プラス思考で自己暗示!