sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

午前中ボーッとしてしまう

2018.6/19

この日も仕事中、胸部違和感相変わらず、だけど頭はスッキリ😄ドラムだったけど、そもそも不安ありきだったからか、実際苦しかった💦やっぱりみぞおちの痛みとかはストレスなんかな?

6/20

休み!15時くらいまでダラダラと録画した物を見続けて楽しむ😄息苦しさは相変わらず💦だけど、体が誤作動起こしてるだけと思いこもうと思っている時期!耳鼻科に胸のつかえを主訴とし、受診して、茯苓飲合半夏厚朴湯とネキシウムを処方してもらった!夜は友達と空飛ぶタイヤを観に😄面白かった!

6/21

昨日の耳鼻科の受診で、本能的に逆流性食道炎と思えたのか、不安が消え前より体調が良い!やはり今までの体調不良は不安からなのか?アロマにも興味が出始めた頃!

 

ここまでにしよ!

 

今日は朝からお昼まで、首付近硬直する感覚とボーッとする感覚が抜けず、辛かった💦フラフラしちゃう💦アイマスクして少し目つぶったら良くなった感じがした!眼精疲労なのか?夕方には結構良くなってた😄最近血圧測るが100切るなー、元から低血圧なのか?それとも二次性なのか?分からん💦自己暗示しよっと!