sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

こめかみが急にズキっと

2018.6/10

この日は休みで録画したもなみたりダラダラ!友達と久々にお昼は寿司!息の吸いづらさは中程度💦漫画買ったり、負けたけど久々にスロットやったり!

6/11

仕事は丁度良いペース!夕方から何だか頭痛、息の吸いづらさあり!家帰った後漫画読もうとしても頭に入らず💦職場の近くの個人クリニックで試したい漢方あったから、出せるか相談したら無理だった💦

6/12

仕事中は比較的普通!動悸なく日中過ごせてたけど、ドラムの帰り一瞬発作と体が痺れる感覚あり!万全でない💦

 

ここまでにしよ!

今日は朝から頭がボーッとしていた!職場に血圧計あるから、最近測ったりしてるけど上が100切ったりするから低血圧なんだと最近気づいた!ボーッとするのもそのせい?夕方激痛に近いこめかみの痛みがあり、そのせいでパニック気味に💦大丈夫と言い聞かせて過ごす笑

でもボーッとする感じと軽めの頭痛と、めまいとで体調優れず💦早めに仕事上がった!

プラス思考意識!