sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

朝からパニック発作気味

2018.5/29

この日も仕事、胸部違和感は相変わらず💦夜は職場関係の送別会!みんな今の俺の事情知ってるし、無理せず楽しめたと思う😄どーしても発作起きたらどうしようとか考えて、インドアになりがちだけど、たまには外食とかした方が良いなとは思う!

5/30

この日は休み!午前中ツタヤで漫画や仮想通貨の本、そして自律神経の本(小林弘幸先生)を購入、プラプラしてる時に動悸した💦そのうち治った!午後は友達と神宮球場へヤクルト戦を観に!電車移動の時も息苦しくて、ケータイで胸部違和感、息苦しいで検索してしまう💦試合始まって、しばらくしたらさほど気にならなくなっていた!

5/31

仕事中は際立ってひどい症状は無かった!帰りに動悸というか、血の気が引く感じがあった!すぐ寝ようと思って横になったら激しめの動悸としびれが…。眠れなくて辛かった💦

 

ここまでにしよ!

 

今日は昨日寝る時に動悸で目が覚めたりして変で、朝もそれを引きずってたかも💦思い当たることは、まー常に息苦しさを気にしているのと、ご飯食べ過ぎた事かな💦お守りのリーゼを気休めで飲んで、いつも行ってる耳鼻科で漢方貰って、午後は元々定期受診してる総合病院へ!休みの日は医者通いになってしまった笑

切り替えて行こう!今日が最後の日だと思って生きる!