sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

胸骨上部の違和感

今日は休み!日中本屋行ったら、軽くめまいと息苦しさのせいで満足にプラプラ出来ず帰って来てしまった💦でもサンボマスターアジカンのCD買えて良かった😄お昼はスタバのドライブスルー!夕方はSASの検査の結果聞きにクリニックへ!軽度のSASとの事だった。この時息苦しさのこと相談したら過換気かもね、と言われ、この先生はリーゼ出す事もあると言ってたから、辛かったし早速リーゼ飲んだらやっぱり息苦しさがだいぶ良くなってまた本屋行って欲しい漫画とか雑誌買えた!あまり頼りたくないけど、どうしてもの時はやっぱり薬なのかな💦でも明日からなるべく使わないぞ!息をゆっくり吸うことを心がけよう!プラス思考!