sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

サボりぐせが

2018.8/6

この日はそれなりの忙しさ💦胃痛は相変わらず!胃カメラしたところにまた相談しにいこうかなと悩み始めた!首をしっかり伸ばし、姿勢を良くすると良いかもしれない!

8/7

この日は忙しかったな!昨日復活の糸口掴んだからか、少し楽な気も!でも、みぞおちの張りや息苦しさは一気には解決しないなー!ドラム久々だったけど、力んだせいか頭痛が💦

 

これでブログ始めた日まで振り返りが追いついた!これからは日記がわりだな!

 

一昨日は、忙しかった!もーって感じ💦時間かかりそうな案件もあったし💦前日に夜中までゲームしちゃったからか、帰って来ても眠くてご飯食べたらダウンしてしまった💦

 

昨日は、落ち着いてた方かなと!危惧してた案件も解決して良かった!軽く歩いてる時めまいしたな💦帰りの車中胸がハタハタする感覚が抜けなかったな!体が不安がってるのかも💦またご飯食べてすぐ眠くなって、寝てしまった💦