sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

なんか胸がザワザワ

2018.7/28

この日は午前忙しくて、胃痛というか、息の吸いづらさ、歩くとめまいもしてあまり万全では無かった💦帰りには両手小指のしびれが目立つ💦ここまでしびれたのは初でかなり心配になった、3時間くらい続いたし!良くなったけど!

7/29

この日は休み!フジロックへ!行けるか心配だったけど行くしかないからな笑

迎えに来てもらえてるから恵まれてる😄何故か食欲があって屋台のもの結構食べてしまった!Suchmos,MISIA,など観れた、良かったな😄Awesomeも初めて観たけど結構喰らった笑、何より天候が暑すぎず快適で良かった!凄い楽しめた😄

7/30

この日は暇だった!苦手な患者さん来たから負担だったけど笑、昨日の疲れが出たのか、少しボーッと💦走ると胸部圧迫感が増すのは確実だなー💦帰り、久々にめっちゃ息吸いづらい感覚あってめっちゃ焦った💦胃が張って苦しくて、痛いのも続いた💦

 

ここまでにしよ!

 

昨日は仕事混みすぎ!正直イラっとするお客もいるし💦午前中気持ち悪いし、お腹空かないしだった!昼食食べたけど!空腹時にみぞおちが辛い時もあるし、良くわからん💦ドラムは一瞬パニクりそうというか冷や汗出そうな感覚の時もあったけど気合いで乗り切った😄

 

今日は休み!

個人クリニックへお昼いって睡眠時無呼吸症候群の検査をすることに!今日と明日検査して来週結果がわかる!空き時間は最近ハマりかけてるマーベルシリーズのハルクを見たり、座学したり😄座学で下向いてると、胸がザワザワする感じがするんだよな💦姿勢悪すぎるんかな💦夜は精神科へ、自分がSSRIも必要かもと迷ってる事話した、16日に電車でパニックになった事も!ただ、16日は結果的にはパニックを乗り越えて野球観戦出来たしということでスルピリドを継続する事に!この先生はどちらかというと暴露療法勧めてくるタイプなのかなという感じ!少しずつだな!プラス思考😄