sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

謎の発疹

昨日は仕事!体調は良い方だったと思う!けどなんとなく腕にポツポツが出来始めてて気になる、大して痒くは無いし💦にしても仕事でミスが多い日だった💦どーやったらミスを防げるのか💦明日休みで予定ないからゆっくり寝れるのが楽しみだ😄だけど、夜中に久々に発作もどきのような経験をした、すぐ寝れたから良いけど、嫌だな💦

 

今日は休み!起きてはいるけど、12時までゴロゴロ笑

怠けすぎてはいるけど、幸せだ😄作ってあったシーフードカレーが美味しかった!腕の発疹が酷くなってる💦来週も続くようなら皮膚科か!今は内臓の疾患とかのせいで、発疹出来てるのでは?とか思ってしまう💦午後にいきつけのガソスタでタイヤ交換!その後本屋で漫画や雑誌を購入!やっぱり本屋は楽しい!ケーキとか甘いもの食べすぎた日だから明日から気をつけよう!仮面ライダーWが面白い🤣プラス思考!