sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

体調にムラがある

一昨日は仕事!今月は全体的に忙しい💦神経使う仕事も多かったし💦仕事に関する知識が増えてないなー!朝から体が重くて眠くてほぼ一日中そーだった!昨日休みだったのに!でも友達と急遽ご飯に!迷ったけどやっぱり行って良かった😄楽しかった、昔話が特に!

 

昨日も仕事!ぼちぼちの忙しさ!体重が増えてきたな、比例して調子が良くなれば良いのに!久々に夕飯後眠気きて、寝落ちする習慣がついてた頃の感覚が蘇ってきてしまった💦でもお風呂は入れた!健康になりたい!おもちゃ欲しい!

 

今日も仕事、人手がいたから、こなせたけど忙しかった!俺のシフトが来月には、いよいよ動きそう!楽しみ半分不安半分笑

今日から俺はをお昼読んでたけど、やっぱり面白いな!今日は胃、胸の違和感が強かったな、そのせいで息しづらい感じ💦背中も痛い💦早く良くなりたい!プラス思考!