sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

挑戦して良かった

一昨日は仕事!仕事の負担が軽くて良かった!最近トイレが近いのが気になる!寒くなったからか?糖尿病進行してるのかと心配になってしまう💦運転中も息苦しさはあるし!姿勢かな?プロ野球の巨人の中井が戦力外と聞いて、プロの世界は厳しいなと痛感!

 

昨日はちょっと仕事バタバタ!だけど午後は暇だから良かった!早上がりして整体へ!なんか除霊的な話になって半信半疑ではあるけど、一応俺に取り付いていた霊を払ってくれたらしい笑

そのあと職場から電話きて、心労が💦マジで自分勝手な考えの人は困る💦

 

今日は休み!10時過ぎまでグータラしてた!幸せ😄仮面ライダーも見て充実!グッズ欲しくなっちゃうな!バーベキュー最初は行く気起きなかったんだけど、改めて連絡が来たし、良い天気だったから、踏ん張って行く事にした!友達宅でのバーベキューだしね😄結果、行って良かった!ダラダラと美味しいものを食べて、雑談をする事の楽しさを味わった!赤ちゃんもいて癒された!会社関係のメンツかつ大学の同級生的なメンバーが多かったから安心感もあったしね!やっぱり遊んだりする事は、多少乗り気じゃなくても頑張った方が良いなと思った!今日も試練を乗り越えた!プラス思考👍