sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

ふとした時に動悸

昨日は仕事!暇な方で良かった!日中少し動悸した時あった!慣れて来たけど、やっぱり動作が止まっちゃうよね!ここ最近は肩甲骨周りにのコリ、前腕内側の痛みひどい💦神経疾患じゃないかと疑ってしまうよ💦前より頻尿気味だしまだまだ色々気になるな💦

 

今日は休み!特に予定が無かったけど、給料下ろさないとだし、欲しいマンガもあったから銀行とツタヤへ!貯金がどんどん減って行く💦ツタヤで歩いてる時のみぞおち辺りの違和感は今回少なかったな😄キングダム、はたらく細菌購入!他にも買った!お昼はタリーズのサンドイッチなどと、家のサラダ!野菜から食べないと血糖値上がるらしいからな!明日は糖負荷試験だ、きっと糖尿病なんだろうな💦やだやだ💦早く体調戻して運動したい!基本的に家で業界地図みたり、グータラ過ごしてそれはそれで幸せ!そういえば動悸何回かあったな💦プラス思考!テンセンテンス法実践するぞ!