sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

頭痛

2018.6/28

この日は朝から全然疲れが取れてなくてギリギリ出勤💦息苦しさは変わらず💦「敏感すぎるあなたへ」という本を買ったので読み始めた時期!ネガテイブな考えをいかに退けるかが大事!

6/29

職場の移動の時に小走りしたけどめっちゃ疲れた💦散歩から始めないとダメか💦息苦しさは変わらず!敏感すぎるあなたへがもしかしたら、救世主になるかも!プラス思考の回路を作る!アロマにも興味が出てきた!

6/30

仕事の成績が前年月を割ってしまったけど、今の俺の体調には正直ちょうど良い💦夕方息苦しくなったりと、相変わらず💦プラス思考の練習あるのみか!疲れてたのかすぐ寝れた!

 

ここまでにしよ!

 

一昨日は、昼くらいまで、しばらく息の吸いづらさと胃周辺の不快感あり!胃と呼吸器系はつながってるのかなー!夕方にカロナール使ってみたけど痛み変わらず💦株が上手くいかないな!

昨日は比較的普通に過ごせた!けど昼を最近の俺にしては食いすぎたのか、その後2時間くらち胃が張って苦しかった💦体調不良の原因は内臓下垂?ドラムは楽しくできた、呼吸が少し怪しい時もあったけど気合いで笑

仮面ライダージオウのベルトが届いて一人でテンション上がる笑

 

今日は初めての精神科受診!人当たりの良い話を聞いてくれるドクターで自分がSSRIに抵抗あることとかを尊重してくれ、間をとってかドグマチールで様子を見る事に!明日から飲むから今後どうなるか!にしても頭痛するな💦総合病院行って、先週の血液検査の結果聞いたけど、副腎も褐色細胞腫関係の数値も正常でした!胸痛は経過観察しか無いみたい💦

プラス思考で自己暗示!