sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

背中張る

2018.7/1

休み!午前中に美容室へ!少し調子良くなり、ツタヤ寄ったりした😄京都大作戦SUPER BEAVERなどのDVD買ったりして満足!初めて後輩のオススメの整体行ったけど、若干スピリチャアル入ってて面白かった!先生の印象も、良い😄

7/2

仕事は暇だった!昨日からセレナール飲むのやめた!離脱症状なのか夕方に頭痛が💦息苦しさもあり!

7/3

日中は呼吸しづらさをあまり感じずに過ごせてた気がする!もう平気なんじゃ無いかと錯覚するほど!でも、やっぱりドラムしてる時は不安がありストレスに!プラス思考で頑張ってみた😄

 

ここまでにしよ!

 

今日は初めてのスルピリド服用!副作用なさそうで良かった笑

背中の張りと胸部違和感はある💦でも、前より程度は軽くなった気もする😄しかし、ほんとこの国災害多い💦何もできないけど、なるべく多くの人が助かることを願う😥