sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

ついネガティヴに!

2018.6/13

この日は休み!だけど朝から胸部違和感あって、シャワー中脈が早くなって収まらず💦予約してた整体も遅れて行った!友達とお昼ラーメンの約束してたけど、本当に体調悪く、やっと食べた💦この日はほんと辛かったなー!

6/14

この日も予期不安のせいか、朝のシャワー時にドキドキ!夜、お風呂に浸かってみたけど、やっぱりドキドキ💦職場の近くのクリニックにツムラ26番処方してもらおうと思ったけど、意見が通らずセレナール、ファモチジン、頓服用のリーゼが処方、これで様子見るかと思った日だった!

6/15

この日は昼飯食べてる時息苦しくなり、1時間くらい引きずった💦セレナールが効いているような気もしないでもないけど、半信半疑💦仕事は少し早く上がって、学生の時お世話になった社長さんの誕生日パーティーへ、食い過ぎた💦若干体調がおかしいことは打ち明けた!

 

ここまでにしよ!

今日は大学病院の総合診療科へ!これまでの流れに加え、メンタルには関係ないと思っている胸部違和感の訴えをした!話してるうちに自分でも自律神経だなと思った笑

だけど、胸痛に関しての先生の見立ては、胸肋症候群ではないかとのこと!確かにしっくりきて、少し楽に😄でも痛み止めで対応するしか西洋医学的には無いらしい💦カロナール500出して貰った!後は副腎関係の血液検査と、首のレントゲン撮って結果は来週!胸腺がんのブログとか見つけちゃって、凹んでしまう笑

気持ちだけでも明るく!自己暗示するぞ!