sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

カロナール効いたか分からん!

2018.6/16

仕事中は特段の異常は感じず!暇だったからかな😄夜は友達とご飯へ!カレー美味しかったけど、途中から息苦しくて辛かった💦高速で動悸した💦

6/17

この日は後輩とロッテ対巨人をZOZOマリンに観戦😄息苦しさは常にで階段登ってるだけで動悸、息切れ!それから気になり始めたのが物の飲み込みづらさ💦多分これも自律神経関係してるんでしょう!ロッテのサヨナラ勝ちで面白い試合観れた🤣

6/18

この日は上司と仕事だけど、今日は色々とムカついてしまったな💦体調良くなかったし心に余裕無いかも💦風呂浸かってみたけど、なんか息苦しい💦マジ何なんだーと思っていた!

 

ここまでにしよ!

 

今日は昨日処方せんで出たカロナール500を分2で飲んでみたけど1時間くらいで効いてもおかしくないのに胸痛は特に変わらず💦困った笑

お昼くらいまで胃も変だったけど、夜になるにつれ、色々と調子良くなった気がする!これに便乗して良いイメージを自己暗示だ!