sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

眠りが浅い

2018.5/20

この日は美容室へ!美容師さんと喋ってて息切れとかしちゃってまだ、本調子ではないと痛感していた!胸のつかえ(みぞおちと喉の間)が全然消えない💦スパロボやって楽しむ余裕はあった笑

 

5/21

仕事だけど、息苦しさは相変わらず💦首肩のストレッチで少し楽になる感じはあった!コリから不調が来てるのか?早くいつも通りの体調にらなりたいと願っていた!

 

5/22

仕事!首のマッサージすると呼吸が楽になる気がすると感じでいた!帰る時は体調平気かと思ってたけど、動悸が運転中に起こってしまう💦習い事のドラムに行ったが、その間も息が続かなくて不安になることが

 

回想ここまでにしよ!

 

最近寝る前にストレッチとかして工夫してるつもりなんだけど、眠りが浅い💦でも今日も一生懸命過ごそう!