sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

映画で発作起きたわー

2018.5/18

仕事行くまではそれなりに普通に過ごしてたけど、着いてから息苦しさが中々消えず、しまいには一日中続いた💦気持ち的にもふさがってしまう感じ

 

5/19

上司との仕事!昼頃が息苦しさのピーク!中々スッキリしない!でも夜は職場の後輩家で肉パーティー🍖でも心窩部痛目だった!楽しかったけど

 

ここまでにしよ!

 

一昨日コードブルー見に行った時、やはり不安を覚えながら観賞していたせいか、映画で初めてパニック発作に!でも今はメンタルから来るものだろうと察しがついてるから、以前ほどはあわてずに済んだと思う!それでもテンパるけど💦一応財布に忍ばせておいたアタPとリーゼを飲んで何とかやり過ごした💦そのおかけがそれ以降は引きづらないで済んだかなと!体を信じて生活しよう!