sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

病院行ってきた!

2018.5/17

昨日発作的なのあって、かなり精神的に不安になってたのがこの日も引きずっていたのか、朝動悸と息苦しさで落ち着かず、仕事は遅れて行った!行きは高速使うのがいつもだか、運転中になんかあったら嫌で、下道で出勤!昼頃までグロッキーだったけどいつの間にか良くなってて、仕事後の勉強会も行ってこれた!

ここまでにしよ!

 

今日は元々昔に悪性リンパ腫疑惑がキッカケで、定期的に検査してるPETCTへ!不安体質になってしまったせいか、FDGや機械に寝そべる時どうしても頻脈気味に、でも不安からきてるものと自覚してるからほっとくしかないし何とかなった、良かった😄胃の張りと息吸いづらい感じは、いつも通り感じるが💦

夜はコードブルー観る予定だし楽しもう!プラス思考!