sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

頭痛する

2018.5/16

胸部違和感ありながらも、普通に過ごせてたし元々通っている個別ジムへ!そしたら負荷の強く無いトレーニングなのに、8日のような頻脈、息切れがおきてしまい中断!休んでたら治ってきたので帰ることに!でも発作っぽいのが2回目で絶対何か病気なんだと思い込んでしまっていたのと、不安がより確固たるものになってしまったからなのか帰りの運転中にも頻脈や血の気が引く感じに襲われ家ついて駐車場でゆっくりしてても全然良くならないので、救急車呼んでしまった!大学病院に運ばれたが、ここでもやはり、心電図、心エコー、一般的な血液検査で異常無し💦大病も嫌だけど、原因が分からなくて本当にガッカリした!この時はメンタルやられてると自覚してないし、原因は何なんだと思うばかり💦息苦しさが良くならないから、アタP打ってもらい休み何とか帰れる感じに💦その日はそのまま寝た💦

ここまでにしよ!

 

 

今日は美容室で謎の頭痛に襲われやっと帰ってきた💦胃も相変わらず💦でも打ち勝つぞ!