sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

急な動悸、息切れ

初めましてと言えば良いのでしょうか!自分は急なパニック発作に襲われ、その後生活が変わってしまいました!でも何とか生きてます!その有様を自分の為にも、同じ境遇の人にも記録しておきたいと思いブログを初めてみました!

続くか分からないけど適当に頑張る笑

 

2018.5/8

朝仕事行く準備してる途中に、急にみぞおちがドクンとなったなと思ったら、その後も続いて動悸、頻脈、息切れで家族もいたので救急車💦でも心電図、血液検査異常無し!仕事休めたのでその後呼吸器と循環器専門のクリニックに受診したが特別異常無し!4月に運動時に胸上部の痛みと息苦しさ感じてはいたが、その原因も分からず💦でもこの時は自覚のあるストレスはそれほどでも無かったし、たまたまの発作かなと思いその後は普通に過ごせていた💦

とりあえず日記的なのはここまでにしよ笑

 

現時点では、プラス思考が大事だと思っているので締めはポジティブな言葉で締めたいなと

「とにかく諦めない」