sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

立ちっぱなしで下半身つらっ

2018.5/9〜5/15

 

8日に発作的なのが起こったが異常無しと言われ、安心したのもあってこの期間は胸部の違和感、息の吸いづらさは感じつつも、ほぼ今まで通りに過ごせていた!13日の結婚式もおいしく食事をいただき楽しんでいたし!このまま普通に過ごせるとこの時は思ってたな💦

 

 

振り返りはここまでにして、今日も胃痛、みぞおちの張りが波がありピーク時は辛い💦仕事で立ちっぱなしが続いたせいか足もだるくて大変💦ほんとにこうなるたびに大病が隠れてるのではと疑ってしまう😥

 

でも今日が最後だと思って、日々一所懸命生きよう!