sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

小胸筋が痛い

2018.5/23

この日は、人手不足で出勤に💦代わりの休みが無し💦でも意外と普通に過ごせてたかもしれない!

 

5/24

この日は仕事が忙しく、疲れた💦新人が入って教えることが多いから自分の仕事が終わらないもどかしさ💦でもこればっかりはしょうがない!息苦しさ以外に目立つ症状は無かったよう!

 

5/25

仕事が暇で書物見る時間があったから楽しく仕事が出来ていた!高速通勤なのだが片道分しか出なくなってしまった💦特別困るほどの症状は無かった!

 

ここまでにしよ!

 

今日も仕事だが息苦しい、右胸が何となく変💦朝、日光浴びながら散歩少ししたりしてるんだけど、報われることを願う!THE BACK HORNの晩秋って曲が今の俺に沁みた笑

プラス思考!