sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

胃が張る感じ

2018.5/26

この日は普通に仕事できてた気もするけど、帰りの車中で呼吸しづらくなった!でも、夜スパロボやる元気はあったみたい笑

 

5/27

今日は地方でマラソンがあって、俺は体調優れないから不参加に💦職場の後輩が参加するから応援として参戦📣後輩達早かった😄お昼は銭湯へ、そこの車中で気持ち悪くなって、何故かお湯に浸かろうとすると心臓が違和感を覚える感覚がどーしても拭えなくて、結局浸かれなかった💦これは今でも謎💦お昼も、焼きカレー食べ行ったけど、食欲があまり無かったな💦

 

5/28

この日は朝シャワー浴びてたら5/8ばりの動悸が起こってしまったけど、ジッとして何とかなった💦下道で出勤、日中も動悸、調子悪い日だった💦嫌な患者さん来た時も調子一気に悪くなった😵

 

ここまでにしよ!

 

今日はお昼の後、胃が張る感覚になり苦しかったな💦1時間したら良くなってたけど💦食べ過ぎ注意して、ポジティブに過ごそう!