sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

胸骨が抑えられてる感じ

2018.6/4

仕事は暇な方だった!この日は頭もスッキリして、楽な方だったけど呼吸しづらさは相変わらず💦

6/5

仕事はバタバタ💦なんとか乗り切った体調は良い方だったけだ胸部圧迫感は変わらず!ドラム練習してる時、血の気が引く感じと動悸が1回💦

6/6

仕事でめんどくさい件があって厄介だった💦早寝出来てるせいか、体調は良い方かも

 

ここまでにしよ

 

今日は午前仕事が忙しくて合わせて胸部圧迫感というか、胸骨の痛み、息の吸い辛さが強めに出てしまった💦きっとメンタルというかストレスなんだろうけど、症状強い時はどうしても何か原疾患があるんじゃと思ってしまう💦だって辛いもん💦リーゼ飲んでしまった!午後は暇だったし落ち着いて来たけど、それでも胸部全体がなんか変なんだよな!それでもポジティブに過ごそう!