sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

鬱憤が溜まった

2018.6/7

仕事は休み!午前はデッドプールを家で見て楽しんだ😄少しグロイ笑、午後に総合病院へ!元々悪性リンパ腫疑惑で通ってる病院だけど、発作とかはリンパ腫と関係ないのではと主治医も言ってて、そりゃそうかと笑

そう言われて少し楽に!

6/8

仕事はボチボチこなせたかな!体調はボチボチ!軽めの腹筋なら出来た!前屈みになると動悸!胸の締め付け感は変わらず、首が変だからそこが原因ではと思ったら💦

6/9

この日は朝から胸の違和感が強く朝にアタP服用💦悪化はしなかったけど3時間後くらいの眠気がヤバかった💦夜にしか飲めないな!首や肩のコリが原因かと思い整体予約!デッドプール2見たけどレイトショーで眠かった笑

 

ここまでにしよ!

 

今日は午前友達がやってる美容室に!息苦しさあって友達にも大丈夫?と言われる始末笑

帰りも息苦しさに対して嫌気というか怒りがこみあげて車の中で発狂してしまった!良くないんだろうけど、俺の素直な感情を吐き出せて良かった気もする!午後は整体へ!そこで改めてメンタルとか口グセの大切さを、会話の中で気づかせてもらい、気持ちよく帰れた!何故か分からないけど全て上手くいく、を口グセにしようと思った日でした😄