sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

肩こる

2018.6/1

前日の不調を引きづって、朝、食欲出ず遅れて出勤!でも体調ダメで動悸、めまい、ダルサがとれず15時に職場の近くの総合病院へ!甲状腺の検査したけど異常無しだった、血栓系統の検査値も平気だった!夜は多少違和感あったが普通に過ごせたかな!

6/2

仕事は暇な方だった!上司とだから多少気を使う💦夜は連絡取ってた人と初めてご飯行った!楽しかったけど、息苦しさは変わらずだなー💦

6/3

この日は中学の同級生の結婚式!他のメンバーも本当に久しぶりの再会!シンプルで良い結婚式だった!懐かしメンバーに会えたのは本当に楽しくて、幸せな気分になれた😄カラオケからの食事処で語らい、違和感はありつつも充実!ただ帰った後、一気に疲れたのか辛かった!アタP飲んでしまった、この時は効いたなー!

 

ここまでにしよ!

 

今日は夕方特に息苦しかったな💦メンタルだけじゃないと思うんだよな、肩と首のコリと息吸う時の胸骨辺りの痛みは💦

だけど、自分の体を信じてプラス思考でいこう!