sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

胃がヒクヒク?

2018.7/4

休み!この日は個人クリニックで胃カメラをきた!どんだけ自己暗示しても、緊張して頻脈に笑、事前の鼻に麻酔したりがウザかったな💦胃カメラ自体はすこしえづいたけど、振り返れば何とかなる感じだった!結果は軽い炎症はあるけど、胃がんとか重いものは無いとのことで一安心😄その後耳鼻科も行って、引き続き漢方続けることに!京都大作戦のDVD感動する感動する😆

7/5

この日は忙しかった💦しかも患者さんからクレームも貰ってしまい💦こっちも落ち度はあったし反省だ💦そんなこともあり、体調自体も良くなく、ネガテイブ思考になってしまい悪化💦メンタル大事!

7/6

この日は忙しかったが、周りの協力もあり、早上がりして整体へ!日中ずっと大病なんじゃないかという不安が離れず、そのつけなのか整体から帰ってきても胸痛と頭痛で寝付けず!

 

ここまでにしよ!

今日はスルピリド飲んでるからか、食欲が以前くらいに戻ってきてる感じがありお昼せんべいとか食べたらその後、胃がヒクヒクしたりで不調に笑

首、肩こりは相変わらず💦でも良くなってる気がする😄株が上手くいかん笑