sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

すぐ息が上がる

2018.7/7

この日は午前中、職場の人に甘えて胃腸科やってる個人クリニック行った!けど腹部エコーの予約を入れただけで進展なし💦お昼に職場着いたけど、夕方まで頭痛やめまい💦夜は疲れてたせいか普通に寝れた!

7/8

この日は友達の結婚式!午前中は、平気な感じだったけど、イベントを意識しすぎてしまったのか式の少し前から完全グロッキー状態💦食欲も、ほぼ無い💦アタP飲んでみたけど更にボーッとしてしまった💦二次会行って、その最中に少しずつ良くなった😄

7/9

仕事!この日は久々に残業になってしまった!ほぼ一日中ボーッとするし、ダルくて四肢の脱力感もあって、辛かった💦上司が一旦体調不良の原因を探さない方が良いと言ってた、まーその通りだと思った笑、夜は職場関係の送別会!だるかったけど、久々の人もいて楽しかった😄

 

ここまでにしよ!

 

今日も比較的体調良かった!けど試しに仕事中小走りしてみたりしたら、そこからしばらく胸部違和感や息苦しさが消えず💦つい体の器質的疾患を疑ってしまうが、これも自律神経なのかな?謎💦でも食事も美味しくいただいてるし、幸せな生活してるなと感じる😄プラス思考!