sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

やっぱ胃が変

2018.7/10

この日は昨日の帰りも遅かったし、遅めの出勤にしてもらった!体調はイマイチ💦午前は気分上がらず💦夜は息が吸いづらくなった!ドラムは休んだ!

7/11

休み!この日は朝一から調子悪かった!休みだから回復とかでは無いんだな💦何とか腹部エコーしに個人クリニックへ!胆のうとか含め異常なしだった!安心したせいか活力が出た!京都大作戦のDVD見たり、パターンインタラプトの効果を実感したら通販したりで充実していた!

7/12

この日は適度な忙しさで良かった!パターンインタラプトを意識したり、テンセンテンス法試したりで少しずつ良い方向に行ってるかなと!セロトニンを増やす音楽良いかも!

 

ここまでにしよ!

 

今日は仕事が忙しかった!ここ最近は気分が沈むことは無いけど、やっぱ息しづらいのがネック💦胃も関係してるんだろうとも思う!最近は株のこと調べたらが面白い!プラス思考!