sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

朝食後気持ち悪くなる

今日は仕事!朝からご飯食べた後気持ち悪くなった💦昨日からそう💦参った💦最近はいつもの事だけど仕事遅れて行った!最近また体重減り始めてそれも心配になる!だけど食べられない!お昼も早めに膨満感が💦プラスでパン食べられたけど!暇があれば血糖値のこと調べちゃってたし、気にし過ぎなのは自分でも分かってる!今日も午前中心臓がドクンと何回か繰り返し、嫌な気分になった!メンタル的に落ちてるのは自覚あるからそこから来てるんかな?でも改めて体調べたいなとも思う!仕事で少し歩いただけで、やっぱり息切れするわ、もちろん不安も抱えながらだからメンタルのせいなんだろうけど、いつ治るのかとつい考えちゃう💦でも気長に行かないとな!そしてプラス思考、テンセンテンス法心がける!