sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

気分が上がらない

今日は休み!午前に整体の予定があったから、何とか行く準備したけど、なんか動く気が起きなかった!朝ごはんも昨日の夕ご飯が遅かってせいか、胃もたれしてて若干気持ち悪さもあり、食べるの大変だった💦お昼も抜いた!夜は普通に食べたけど、これじゃ痩せてしまう💦胃はほんと繊細だ!午後は眠かったのもあるし、昼寝かつ起きてもずっとゴロゴロ!やる気起きなくて💦まー、こういう日もあると思うしかないか!朝のシャワーがなぜか不安で、多少動悸あり!でもそのうちおさまった!ここの恐怖感が何とか克服出来ればというところ!開き直り精神持たないとな!プラス思考!