sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

やっぱりみぞおち違和感

2018.7/19

この日は仕事忙しくて、残ってる仕事もあったけど帰った!昨日不眠だったせいか、日中はダルサや体に力が入らない感覚が強く辛かった💦俺的にはヨガが少し効いた気がする!食欲も昨日よりは戻ったかな!何とか寝れたけどスッキリはしない💦

7/20

この日は日中調子良かった!昼前のヨガが効果的な気がする!夕方胸焼けと胃のドクンという拍動を自覚し最初の発作みたいなのが起きた!でも、それに慣れてきた面もある😄でも、苦しい!整体の先生は相変わらずスピリチュアル!

7/21

この日は朝から胸焼けや胸部違和感あった!気分の落ち込みはそれほどでもない!夕方ごろには普通に近い感じに!仕事後は職場の送別会!楽しかった😄

 

ここまでにしよ!

 

今日は、朝一は調子いい感じだった!けど午前中にはみぞおちが違和感!胃が張る感覚!ついついみぞおち押してしまう!そうすると楽になったりも実際するんだよな!株が昨日よりは上がってとりあえず良かった笑

今日は四季報の発売日だからそれを楽しみに仕事頑張った😄ガスコンとか効くのでは?と考えた!プラス思考で自己暗示!