sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

食べ過ぎると発作なりやすい?

2018.7/22

休み!この日は和楽器バンドのライブで新潟へ!俺はこんな状況だし友達が運転してくれた!いざLive始まる前になると乗り切れるのか不安になってしまい、案の定心拍数が130くらいまで上昇💦プラス思考でイメトレするしかなかった💦でも本気でライブしてる和楽器バンドメンバーをみて心底感動したし、俺もこのままじゃいけないと強く思えた!後半は体調も落ち着き楽しく観れた😄

7/23

この日は少し忙しい!俺の胸骨上部の違和感はどこから来てるのか、考えてしまう💦まさかの上司からロディオラというハーブを勧められるという笑、カプセルがでかいが試してみることにした!めまい、頭痛的なのは感じずに過ごせた!

7/24

この日は、胸骨の左上部押したら、凄い痛くて体がそれに反応したのか、軽くパニックに!でも、そうなってもゆっくりしてれば落ち着くようになった!息苦しさも多少は良くなる時間帯もある!全体的には体調良い方か?体をひねるヨガやったら、みぞおち辺りが痛くなった💦なんで?💦

 ここまでにしよ!

 

一昨日はは、ぼちぼちな忙しさ💦午前しんどかった時間もあった💦ボーッとする感じ💦でも夕方良くなって来て、夜は久々に職場メンツでハンバーガー食べに🍔美味しかったな😄ただ寝つく時に、胃が変?最近の胃の不調は食い過ぎか?

 

昨日は久々に友達とヤクルト対広島へ!でも昨日はほんと疲れた!久々にパニック発作的なの起こって、参った💦初めて発作時に動悸以外に吐き気出て、電車で吐くかと思って慌ててトイレへ💦赤羽駅でリーゼ飲んだ後に喫茶店で1時間休んで、何とか動ける状況に!信濃町駅から神宮球場まで階段もあるし、移動も緊張する面あったけど、ゆっくり移動する事で乗り越えた😄胃の調子が悪い時は腹八分目とは言わず、5分目が良いのかなと思った日だった!ヤクルトの村上君のホームラン見れたのは良かったな👍