sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

また発作起きた

今日は仕事、忙しい時吐き気したわ💦でも、乗り越えられるもんだなと思った😄自分が過敏すぎるだけ?午後は暇で良かった!けどお昼あまりお腹空いてないのに、体重減るの嫌で無理して食べたら、動悸、頻脈おきてどっと疲れた💦だけだ、鼻呼吸意識したせいか、ひどくはならなかったけど、あのみぞおちが勝手にドクドクいう感覚は本当に気持ち悪くて凹む💦でも冷静に対処できた自分を褒めよう!仕事後は会社関係の飲み会あって、参加!もちろん呑まないけども!遅い時間での飲み食いだから、胃にきそうで不安だったけど、見事にそうなった笑

寝る時に胃の張りが悪さしないといいな!でもこうして集まりに参加できた自分を褒めようかと!