sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

胃が張る

2018.8/3

この日は普通な忙しさ!相変わらず部下に甘えて少し遅れて出勤している!有難い!夕方くらいに突然息が吸いづらくなりパニック気味になってリーゼ飲んでしまった💦けど、元気な自分をイメージしたりしたからか、それ以外は良い方だったかも!整体行って、今回の施術は特に効いた!

8/4

この日も遅れて出勤!遅れて行く癖がついてしまった💦暇で良かった!みぞおち張って痛くて、ネットで色々調べてしまった!総合病院行こうか迷う💦(体に語りかけると病気は治る)という本を読んだ!スピリチュアル感も強くて賛同出来ない部分もあったけどメンタル面の大事さが分かる良い本だった!

8/5

休み!この日は本来ロッキンに行く日だったけど、どう考えても体力が追いつかないのでキャンセルしていた!この日は起きてから夕方まで頭痛やダルさあったから正解だったかと!甲子園開幕日で松井の始球式観れたのは感慨深いものがあった😄体調以外は甲子園みたり録画したもの見たりで充実!

 

ここまでにしよ!

 

今日は休み!家にいるとジッとしてしまうから、買ったCD聴きながら家歩いてた!それでも普段の半分も行かないけど💦聞いた音楽を自分なりに評価しケータイのメモ機能にメモしてみた!振り返った時面白いかなと思って😄今日も胃が張る事が印象強い感じだったな!整体いって足の裏刺激してもらってたら、ピーク時よりは全然良くなったけど😄四季報読み進めた!色んな会社があるなと痛感!若干シャワー浴びてる時プチ動悸みたいなんあったな💦でも気合いで乗り越えられると言い聞かせて無事に済んだ!プラス思考でいこう!