sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

たまに耳の中で鼓動が聞こえる

2018.6/25

この日も忙しく。前より疲れやすくなってる気がする💦帰りの車中で眠気なのか頭痛なのか分からないが、調子悪くなった💦帰ってからも変わらずでご飯もしんどい!

6/26

仕事は暇だったけど、頭痛と息苦しさが朝からで遅れて出勤💦仕事中も息が続かない感覚💦ただ肩揉んだり、肩井というツボをマッサージしながらそのまま肩を回すと楽になるといく体験をした笑

6/27

休み!午前中はダラダラして、お昼くらいにヘッドスパをやってる整体へ!ドライヘッドスパだった!ただヘッドスパなのに、不安体質になってるせいかずっと施術中、ドキドキしてた💦頭皮は柔らかくなった😄オイル交換しにいって、後輩と話して気晴らし😄その後、整形外科いって首見てもらったけど、レントゲン的には特別の異常は無いみたい💦とりあえずクスリも拒否した!アロマディフューザー買ってみた!

 

ここまでにしよ!

今日は休み!朝はチアダン見て泣いた笑

泣くとスッキリして良い😄お昼くらいに15分くらい散歩!無理ないペースで歩いたから、怪しい時もあったけど、気持ちよく歩けた👍やっぱりネックは胸部違和感と息苦しさかな💦午後は整体へ!肝臓と胃の調整してもらった!その場は凄い楽になる😄時間経つとなー💦自分のメンタルも影響してるだろうから、自分でも真似して肝臓と胃の調整してみよ笑

良くなってると自己暗示!