sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

楽しかった

2018.7/31

この日はジムさん居なくて負担が多かった💦頑張った方だろう!午前中なんか辛かったな💦身体中のどこかが痛くなるし、めまいもたまにあるしら!真上向いて深呼吸すると息しやすいことに気づいた!夜は友達とハンソロを観にレイトショーへ、普通に面白かった😄発作も起きず!

8/1

この日は休み!午前中は耳鼻科へ、昼はグータラ!チアダンは王道だけど泣いちゃうな笑

ツタヤ久々に寄ってCDいっぱい買っちゃった!ストレス発散!脳外科で脳のMRI 撮った、やはり異常なし!神経内科も行こうか迷う!オーダー枕購入!

8/2

この日は昨日、あまり寝れなかったのもあるのか日中、息苦しさ、胸部違和感、唾が飲み込みづらいなどで辛かった!夕方くらいになると楽になった!ただ1日の中で楽な時間帯が出来るのは有難い!改めて気にしないように意識!テンセンテンスが出来てない💦

 

ここまでにしよ!

 

9/20

この日は忙しかったな!終わり間際に患者さんきて正直辛い!午前中はみぞおち痛、違和感目立ってお昼の後、段々気にならなくなる感じ!パワプロのアナログ打てねー笑、SASの検査二日目よく寝れた、良かった!

 

一昨日は普通の忙しさ!胃の調子がいつもよりは良かった!よく噛んで食べることが重要なのかな、やっぱり!夜は久しぶりに高校の友達とご飯、楽しかったな😄食べ過ぎて胃が痛くなっちゃったが💦

 

昨日は、午後が暇で良かった😄DIも読み進められた!胃が少し変だけど、ゆっくり食べること心がけてたら、良くなってる気もする!一昨日の帰りが遅かったから、眠かった!帰った後、特に何するでもなく寝てしまった💦

 

今日は山人音楽祭!朝から出発!胃が午前中は痛かったなー💦朝スルピリドとリーゼ間違えて飲んでしまっていた、だから途中少し眠かったのか笑、夕方食欲わいた!サンボマスター泣いたな!FIRE BALLも観れて嬉しかった、レゲエも良いな😄ほんとにジーフリークは偉大だな!今日のことを活力にして、生きよう👍プラス思考!