sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

良くなってる気がする

2018,7/13

この日は忙しさはそこまでだったけど、内容が重かった💦まだまだ不安にさいなまれる時間も多いせいか、みぞおちは痛いし息が吸いづらい状態が続く💦夜は久々に同期と居酒屋へ!みんなが心配してくれてありがたい!何故か寝る前に発作が💦リーゼ飲んだ!

7/14

この日は土曜にしては、忙しかった💦昨日は睡眠中にパニック起きたから、朝ゆっくり、出勤させてもらった!やっぱりなんか病気なんかなと色々検索してると元気なくなる!辞めなきゃ💦夜は実習でお世話になった社長家でホームパーティー!すごい家だった!そして体調変だった割には楽しめた😄

7/15

休み!まさかの昨日職場に財布忘れて、事務さんに届けてもらうという笑、助かった😄不安もやっぱりあるが、パターンインタラプトで対処!整体の先生は上部頚椎の圧迫が不調の原因と言い切った、おかげで少し楽に!帰ってきてからも元気に過ごせた気がする!

 

ここまでにしよ!

 

今日は、みぞおちや胃の不快感はあるけれど楽しく過ごせたかな😄恥ずかしながら初めて大人になって仮面ライダーのベルト買って遊んだりしてたら童心に帰れて、気持ち的にも、ワクワクして大事な感覚を思い出せた気がする😄プラス思考!