sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

ライブ観に行った

今日は休み!午前中は昨日血液検査で血糖値が210で高くて、心配になり、糖尿病外来のあるクリニックへ!そこでhba1c5.7、血糖値は食後3時間は立ってたし105で特別異常は無いが、今後を見据えると怪しい数字💦今度75gOGTT試験をやることになった💦俺も糖尿病デビューかも💦午前は吐き気あった💦午後は友達とライブ!和楽器バンドのファンクラブイベントへ!新幹線無事に乗れました😄お昼も夕飯も食べてない状況だけど、やっぱり胃が空の方が吐き気も無く、良いのかなと思うレベル!流石に少しお腹空くけど💦何はともあれ無事に新幹線に乗れて、ライブ楽しめて良かった😄ただ5時間立ちっぱなしは腰が辛い😥あ、しかも東京駅で乗り換えある時ダルくてリーゼ飲んだんだった💦だから少し調子良いのかもな💦2日連続でリーゼ飲んでるからしばらく飲まないぞ!