sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

発作起きた

今日は仕事の日だったけど、朝から肩甲骨のストレッチしてたら息苦しさを感じてしまい、不安がエスカレート💦発作が起きてしまった💦いざ発作が起きると、ほんと救急車呼ぼうかと思うくらい追い込まれる💦とにかくじっとして呼吸を落ち着けるしか無いんかなー💦職場は人が何とかなったので、心臓専門のクリニック一応行って、案の定心電図など異常なし!そのあと職場の近くの総合病院行って、食後高血糖からの低血糖で発作起きてるかもと思って、血液検査に血糖値入れてもらった!まさかの食後1時間とはいえ210もあった、ショックすぎて明日糖尿病専門外来行こうと思うレベル💦リーゼ飲んだ、ちょいちょい息苦しかったので💦その後職場行ってちょこっと仕事して帰って来た💦ネガティヴな事が多かったな!プラス思考!辛いことあれば良いこともあるはず!