sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

体調不良は体のせい?気持ちのせい?

今日は休み!ゆっくり寝れた!友達と買い物と昼食べることが決まってた!昨日東京出掛けられたし、そんなストレスにならないかと思ってたけど、やっぱり胃が熱い、痛いという感じで不調だった💦ドンキ寄ってブラブラしてたけど、体調微妙💦それでも何とかなるんだなとは改めて思ったけど😄これが胃が不調だから体調悪いのか、気持ちが落ちてるから胃が不調で体調不良なのかどっちなんだろ💦でも不安は不安のまま受け入れやる事をやるって事はできたと思う😄しかし友達の友達が亡くなった話は何かショックだったなー💦その子もメンタルやってる子だったから💦自分は、悲しむ人がいる事分かってるから引きずられないぞ!プラス思考!首起こし呼吸も忘れないようにしないと😄