sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

電車

今日は休み!元から友達と大学野球プロ野球を見に行く約束をしてた日で、ここ最近は電車の心配ばっかりしていた!その中で不安はそのまま受け入れ、不安に感じてるなーくらいで過ごし、やりきる精神と、もしくはパニック発作起こしてやるって思ってると起きないっていあのもYouTubeで見たからどっちも試そうと思って臨んだ笑

結果的に行きも帰りも電車は無事🚃行きは最初緊張してたのが自分でも分かったけど、あー、緊張してるなー、ってただ思っただけ!後パニック発作起これよって思ったりしてて何事も無く済んだ😄ただ神宮球場まで信濃町駅から歩くんだけど息切れが怖い俺にはこれも辛かった💦けど不安に感じてるなーと素直に感じる精神とやりきる精神で何とかなったかな!それでも大学野球見始めた時は気持ち悪さと眠さあったし、若干心臓バクバクもしたかな💦それでも時間が解決してくれた!まさかの法政大学のサヨナラボーク勝ちというレアな試合観れた!

その後ヤクルト対阪神をそのまま見て、塩見の初ヒットも見れたし阪神六甲おろしも聴けたしで大満足😄

帰りには久々にお腹空いた感覚があり、嬉しくてコンビニで春巻きと唐揚げ買い、電車で食べた😄食い過ぎの量では無いはずだから良いよね!何にせよ、森田療法の不安などがあろうとそのまま、そのように感じ、やるべきことをやるということが今日はできたと思う!恐れる気持ちが良くない!プラス思考👍