sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

不思議な気分

今日は休み!朝ごはん食べた後気持ち悪さあった!午前はSASを扱ってる歯医者に!まずは歯の掃除して、次の時(だいぶ先だけど)マウスピース作る事になった!対応は良い先生だった!歯医者中に気分悪くならなくて良かった!親知らず厄介💦その後ツタヤへ!フォーリミとミスチルのCD買った、幸せな事😄後、メンズジョーカーと漫画も買った!やっぱり店内ウロウロ歩いてる時に身体に違和感あるんだよな💦なんとも言えない感覚💦タリーズのサンドイッチ系2個買って家帰って食べたけど、まず1個で腹部膨満感に襲われてしまった💦食が細くなった!2個目は夕方食べたもんな💦帰った後はほぼじっとしてるだけだったからか疲れは特に感じず!むしろ結構違和感なく過ごせたかも!今日、自分でも不思議なくらい、俺鬱なのかもとかネガティヴな事考えてるのに、メンタルやられてるなら体の症状治るのは時間に任せるしか無いかと気楽に考えられるようになってたりで感情がごちゃ混ぜ状態に💦夜まで業界地図やら漫画やら雑誌で充実していた!グータラし過ぎたかな!プラス思考!