sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

友達の結婚式

今日は休み!普段は仕事だけど友達の結婚式なので!昨日寝るときに胃の違和感で寝付けなかったのが朝も引きづって、朝の食欲なかった💦胃が変なまま結婚式へ!体調は50%といったところか!でも式が始まって、目の前にご飯あるとつい食べてしまう!昔は式のご飯でお腹いっぱいにはならなかったのに、流石にお腹いっぱいになるな!それでも最近にしては食べれたから嬉しい😄急に立った時にクラッときたりとした、自律神経か?真面目な友達の式だったし、凄い奥さんも素敵で良い式だった😄少し休んで、二次会も!ここでも食べれた!そして調子良くなった!不思議だ👍胸部全体の圧迫感が目立ったかな💦疲れたから寝る!プラス思考!