sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

医者ハシゴ

今日は休み!今日は朝から個人クリニックで75gOGTT試験!持ち込んだワンピース読めたし2時間かかったけど、有意義だったかな!その日に結果出るかなと思ったけど、違くて来週!帰りはスタバ寄ってパン2種類とフラペチーノ購入!お腹に溜まった💦まだ胃は全然完全じゃないな💦しばらくゆっくりしたり、昼寝したらした後15時に歯医者へ!マウスピースの型取りをした!これも来週出来上がるらしい!少し歯医者緊張したな!17時半に精神科!ジェイゾロフトが効いてる感覚あること伝え、明日から増量へ!先生が2週間で兆しがある人はうまく行くことが多いとの事だったので、信じよう😄BLUE GIANTの新刊と火の丸相撲をフィーリングで購入!面白かった😄プラス思考!仕事を有意義だと思っているテンセンテンス法しよう!