sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

久々に胃の不快感強め

昨日は休み!特に予定なかったから、一歩も外へ出なかった!500歩も歩かなかったわ💦お昼まで寝てたけど、幸せだったな😄だらけすぎた感はあるけど!まんぷく見たり、仮面ライダーW見たり漫画読んだりでスーパーインドアな日だった!動いてないし、肩こり以外は特に変な感じは無かったな!

 

今日は仕事!土曜にしては忙しくてギリギリまで仕事してた!ダラけたからってのもあるけど!月曜は正直気配りしないといけない点が多そうで嫌だわー!そのぶん忍耐力が付くから良いか!今日はみぞおち、胃の違和感が中程度に感じる日だった💦背中、腕も疲れやすいし💦なるべく動かさな方が良いのかな!カロナールでも飲んでみるか迷う!夜は細かすぎて伝わらないモノマネあるから楽しみだ😄プラス思考!