sakatsuruのブログ

急にパニック発作に襲われた後のその後の生活

医者三昧

今日は休み!お昼に75gOGTT試験の結果を聞きに!とりあえず数値だけなら糖尿病では無かった!ひとまず良かった😄だけど、30分と60分が高いから油断は出来ないな!痩せるか筋肉つけるか、炭水化物控えめにするとかで対策しないとだ!その後ツタヤ行って、HEY-SMITHのCD購入!火ノ丸相撲と料理の本も買ってみた、勢いだけど笑、スタバの新作も美味しかった👍15時に歯医者!SAS用のマウスピースが出来た!顎痛くならないか心配だ💦その後、消化器の個人クリニックへ!ガスモチンは効いた気がしないから、offで、六君子湯試すことに!株が微妙なままだ💦仮面ライダーWも観たりで色々充実してたな!朝動悸があった💦プラス思考!